エンジェルフェザー新宿, コレクションインタビュー

Vol.103 えま さん

東京新宿のニュークラブ エンジェル・フェザー 新宿えま. さんに以下の質問に答えていただきました。

ae1ad426-3d85-49e9-a5a6-d83cf0854b42
gnctx2k0oklt

男性に求めるものはなに?
明るくて話しやすい💓
10年後、何をしていると思う?
経営者になってる🎉
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
OL.タレント😆
得意料理は?
煮込みハンバーグ🍖
どんなおばあちゃんになりたい?
引かれるぐらい元気なおばぁちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
歯ブラシと歯磨き粉😆
自分だけのとっておきの美容法は?
早起きして太陽の光を浴びる☀️
明日死ぬとわかったら何をする?
お世話になった人に感謝‼️
挫折したときの立ち直り方は?
とにかく寝る😪zzz
体型をキープするために気をつけていることは?
筋トレ少しでも欠かさずすること😓
自分の身体で一番好きなところは?
強いて言えばくびれ‼️
メイクに掛ける時間は?
20分💅
ストレス解消法は?
ボーリング☺
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってればおっけー!✌
キャバ嬢を何歳から始めた?
19歳から😆
憧れの職業は?
経営者‼️
最近のマイブームを教えてください
インスタグラムにストーリー上げること🎉
今のお店で働くことになったきっかけは?
面接してくれた方が私を知ってくれてて体入してここで最後のお店にするって気持ちになったから!😆
自分の性格を一言で言うなら何?
フレンドリー、明るい💖
好きな動物は?
動物好きだから嫌いな動物がいない笑☺
生まれ変わるとしたら男?女?
絶対また女の子🎵
休みの日は何をしてる?
家族団欒☀️
オフのファッションは?
動きやすい格好👗
チャームポイントは何?
八重歯💓
理想の上司は?
明るくてニコニコしてる人☺
今までで一番高価な買い物は?
お母さんと弟へのプレゼント‼️
印象に残っているお客様は?
閉店20分前に来店してドンペリゴールド開けたのは本当にびっくりしすぎてぶっとんでるって印象が強い!🍷
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
美意識と見られ方😵
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
エマだった土台から固めていくかな笑💕
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
クロムハーツのネックレス💓今でも大切にしてる!💎
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
ん〜OLの半年分くらいかな…💰
面白かったお客様の話を聞かせてください
ハーフって聞かれて違うよってって答えたら日本語うますぎて半年間整形でこの顔になったと思われてた笑笑
誤解がとけたきっかけはお連れ様がどこの国の方ですか?ってきいてルーマニアって言ったら…え!外国なの!?って言わて私もえ?!ってなったのが面白かったかな笑笑😆
男性の落とし方を教えてください。
逆に教えてください笑😅
何フェチ?
首フェチ‼️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食かも…🍖
Sですか? Mですか?
気分で変わるからどっちもある!☀️
どうやって誘われたい?
美味しいもの食べに行こう!🍖
今日の下着は何色?
え…ピンクのT💓
初デートで行きたいご飯屋さんは?
お刺身が美味しいところ!🍣
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ウィスキーロック🍸
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー!✌
デキる男とは?
レディーファースト😆
今、一番欲しいものは?
ペット!癒されたい!🐱

えま」さんが在籍している「エンジェル・フェザー 新宿」等、東京新宿のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です