ZOO仙台, コレクションインタビュー

Vol.106 あやの さん

宮城のキャバクラ ZOO 仙台あやの. さんに以下の質問に答えていただきました。

5bce7680-e16b-4999-b110-30ca0860155d
0t8u09gikkdd

男性に求めるものはなに?
包容力💓
10年後、何をしていると思う?
結婚!!してたい!!笑💕
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
お寿司屋さん🍣
得意料理は?
和食作るの好き!!✨
どんなおばあちゃんになりたい?
鬼姑にはならないように笑👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
イヤホン‼️
自分だけのとっておきの美容法は?
美味しくて食べたいものを沢山食べて沢山寝る!!!笑😆
明日死ぬとわかったら何をする?
自分の好きなものに囲まれて美味しいもの食べる❤️
挫折したときの立ち直り方は?
カラオケしながら美味しいもの食べる😋
体型をキープするために気をつけていることは?
え、してない。笑😅
メイクに掛ける時間は?
20分くらい‼️
ストレス解消法は?
カラオケで好きな歌歌って叫ぶ😆
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってればなんでも!💕
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳🎵
憧れの職業は?
OLさん⭐️
今のお店で働くことになったきっかけは?
店長からのお誘いで‼️
自分の性格を一言で言うなら何?
わがまま笑😅
好きな動物は?
最近猫派🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子!!👠
休みの日は何をしてる?
寝るか飲んでる笑🍷
理想の上司は?
飴と鞭使い分けてくれる人笑😅
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
気持ち強くなった☺
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
相手の望んでいることを全力で叶えてあげてうざくならないように好きってことを伝える❓
男性の落とし方を教えてください。
逆に教えて!!😆
何フェチ?
鎖骨と匂い!💓
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食??🍖
Sですか? Mですか?
Mらしい。😅
どうやって誘われたい?
うまーくうまーく騙して💕
今日の下着は何色?
黒!💖
初デートで行きたいご飯屋さんは?
焼肉っ❤️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
飲めるものを飲める分飲んで欲しい🍷✨
今、一番欲しいものは?
幸せな結婚生活笑笑💍

あやの」さんが在籍している「ZOO 仙台」等、宮城のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です