コレクションインタビュー, バンチオブローゼス

Vol.117 大河 みさき さん

三重県四日市のキャバクラ バンチオブローゼス大河 みさき. さんに以下の質問に答えていただきました。

cbyspbiwgfcx

lvsypejgkaus

男性に求めるものはなに?
器の大きさと頼りがいかなぁ❣️
10年後、何をしていると思う?
結婚して、自分の夢を叶えてる✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
お花屋さん💐
得意料理は?
豚の角煮、ポテトサラダ、料理すき♡
どんなおばあちゃんになりたい?
品のある笑顔がかわいいおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
たくさんあるけどハンカチとティッシュとウェットティッシュは自分の中の三種の神器💕笑
自分だけのとっておきの美容法は?
睡眠!どんな美容法より大事なことって思う😪zzz
明日死ぬとわかったら何をする?
家族と過ごす‍‍‍いっぱいハグする😢
挫折したときの立ち直り方は?
これも経験の1つだと思って別の方法を考える挫折したままで終わらない☺!
体型をキープするために気をつけていることは?
適度な筋トレとストレッチ、マッサージをする‍✨
自分の身体で一番好きなところは?
目と手褒めていただけることが多いから好き✌
メイクに掛ける時間は?
40分くらいメイクは薄いけど丁寧にしてる💄
ストレス解消法は?
お友達と遊ぶ☺
彼氏にしてほしい服装は?
清潔感があったら‍好きな服装をしてほしい🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
19歳☺
憧れの職業は?
CAさん✈
最近のマイブームを教えてください
海外ドラマ‍🎥
自分の性格を一言で言うなら何?
落ち着いてるってよく言われる(*^▽^*)
好きな動物は?
猫2匹飼ってる🐱💖🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子💄
休みの日は何をしてる?
カフェ巡り☕️映画鑑賞🎥
チャームポイントは何?
えくぼ😆
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
考え方の幅が広がった☺
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
自分の好きな気持ちより相手の気持ちを大事に考える☺
何フェチ?
匂いフェチ❤️
どうやって誘われたい?
キメッキメで、同伴しよう✨笑
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
日本酒私が好きだから一緒にのみたい😋
今、一番欲しいものは?
かわいい車🚗♩

大河 みさき」さんが在籍している「バンチオブローゼス」等、三重県四日市のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です