コレクションインタビュー, ドレス茨木

Vol.100 黒宮 さくら さん

大阪茨木のキャバクラ ドレス茨木黒宮さくら. さんに以下の質問に答えていただきました。

30471efa-eb27-4f80-ba45-4c4e321b19d6

aa94bc85-e6ed-4bf0-9b09-0a9d3ad043cf

男性に求めるものはなに?
優しい、怒らない、お前って言わない❗️
10年後、何をしていると思う?
ずっと自由がいい😆
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
料亭、居酒屋、遊園地、メイド❤️
得意料理は?
卵料理と飴✌
どんなおばあちゃんになりたい?
病院の待合室で友達を作りたい👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
ハンカチ、リップ、目薬、デパス等👜
自分だけのとっておきの美容法は?
注射👊
明日死ぬとわかったら何をする?
赤ちゃんを見たり、犬と遊びたい☺
挫折したときの立ち直り方は?
美味しい物を食べる😋
体型をキープするために気をつけていることは?
めっちゃ歩く、屈伸、スクワット、リポドリンを飲む✨
メイクに掛ける時間は?
30分💄
彼氏にしてほしい服装は?
シンプル⭐️
キャバ嬢を何歳から始めた?
23歳👗
憧れの職業は?
通訳さん、獣医さん、ケーキ屋さん✨
最近のマイブームを教えてください
バイオハザードre2‼️
今のお店で働くことになったきっかけは?
毎晩、友達に会いたかった😆
自分の性格を一言で言うなら何?
サド✌
好きな動物は?
犬だけ!🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
本当に犬がいい🐶🐶🐶
休みの日は何をしてる?
バイオハザードre2‼️
理想の上司は?
怒らない😢
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
よく笑うようになった😆
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
時間とお金を使う駆け引きをしない❗️
Sですか? Mですか?
サドです✌
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
人柄による😅
今、一番欲しいものは?
お金ですね💰

黒宮さくら」さんが在籍している「ドレス茨木」等、大阪茨木のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です