ZOOミナミ, コレクションインタビュー

Vol.112 月神りの さん

大阪ミナミのキャバクラ ZOOミナミ月神りの. さんに以下の質問に答えていただきました。

zm-rino

zm-rino

男性に求めるものはなに?
一緒におって楽しいかどうか❤️
10年後、何をしていると思う?
んーなにしてるやろ笑😆
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
ガールズバーで働いてました!🍸
得意料理は?
肉じゃが!🍖
どんなおばあちゃんになりたい?
かわいいおばあちゃんになりたい!👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
香水、化粧道具とか?💅
自分だけのとっておきの美容法は?
寝る前のパック!✨
明日死ぬとわかったら何をする?
お酒飲んでカラオケしまくる!笑🎤
挫折したときの立ち直り方は?
寝る!!笑😪zzz
体型をキープするために気をつけていることは?
え、わからん…笑笑😅
メイクに掛ける時間は?
30分~40分‼️
ストレス解消法は?
カラオケ!🎤
自分の性格を一言で言うなら何?
the!O型!笑笑😆
好きな動物は?
猫!🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
男!👊
チャームポイントは何?
目の下と唇の上のほくろ?笑😆
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
化粧と服装かなぁ?👗
今、一番欲しいものは?
愛情ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧💕

月神りの」さんが在籍している「ZOOミナミ」等、大阪ミナミのキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です