ゆめうつつ, コレクションインタビュー

Vol.111 ゆりか さん

京都祇園のニュークラブ ゆめうつつゆりか. さんに以下の質問に答えていただきました。

yu-yurika

yu-yurika

男性に求めるものはなに?
優しさ、包容力、忍耐力、経済力❤️
10年後、何をしていると思う?
同じお店で頑張ってる💓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
居酒屋、アパレル👗
得意料理は?
だし巻き玉子、カレーライス❗️
どんなおばあちゃんになりたい?
可愛くてみんなに好かれる存在👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
化粧ポーチ、財布👛
自分だけのとっておきの美容法は?
サラダを食べる
ストレッチ、入浴時のマッサージ😆
明日死ぬとわかったら何をする?
いつも通りに過ごす☺
挫折したときの立ち直り方は?
誰かにいっぱい褒めてもらう✌
体型をキープするために気をつけていることは?
特に無し〜😆
自分の身体で一番好きなところは?
脚‼️
メイクに掛ける時間は?
1時間~2時間✨
ストレス解消法は?
寝る😪zzz
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってればなんでもOK💕
キャバ嬢を何歳から始めた?
14‼️
憧れの職業は?
美容部員✨
最近のマイブームを教えてください
食べ歩き🍙
今のお店で働くことになったきっかけは?
知り合いに進められて❤️
自分の性格を一言で言うなら何?
男勝り👊
好きな動物は?
爬虫類、エキゾチックアニマル‼️
生まれ変わるとしたら男?女?
男‼️
休みの日は何をしてる?
寝てる😪zzz
オフのファッションは?
ラフな格好😆
チャームポイントは何?
スタイル✨
理想の上司は?
女に頼りっきりじゃなく率先的に動いてくれてアフターケアをしてくれる、みんなに分け隔てなく接することの出来る人😆
今までで一番高価な買い物は?
内緒❤️
印象に残っているお客様は?
優しくてゆりかのことをよく考えてくれてる方💖
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
時間の使い方🍷
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
尽くして精一杯の優しさを見せてあげること💕
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
お値段まではわかりません💰
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
秘密💓
面白かったお客様の話を聞かせてください
スピリチュアル的な話💖
男性の落とし方を教えてください。
わからない❓
何フェチ?
腕や手の大きさ👊
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
時と場合による😆
Sですか? Mですか?
S‼️
どうやって誘われたい?
同伴行こうよ💖
今日の下着は何色?
白💕
初デートで行きたいご飯屋さんは?
生肉が美味しいお店🍖
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
日本酒⭐️
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー👊
デキる男とは?
決めた人にしか弱みを見せない、人の意見に耳を傾けられる人、頼りがいのある人❤️
今、一番欲しいものは?
実績、信頼✨

ゆりか」さんが在籍している「ゆめうつつ」等、京都祇園のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です