Sunset Lounget 松山, コレクションインタビュー

Vol.108 星乃そら さん

愛媛県松山のキャバクラ Sunset Lounget 松山星乃そら. さんに以下の質問に答えていただきました。

sm-sora

sm-sora

男性に求めるものはなに?
優しさ!包容力!☀️
10年後、何をしていると思う?
主婦でありたい笑‼️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
飲食店❤️
得意料理は?
オムライス、煮物💓
どんなおばあちゃんになりたい?
いっつも笑顔のおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布、香水、化粧ポーチ👜
自分だけのとっておきの美容法は?
体にいいものを食べる!🍖
明日死ぬとわかったら何をする?
知り合い集めてご飯たらふく食べる!🍙
挫折したときの立ち直り方は?
ひたすら泣く!笑😢
体型をキープするために気をつけていることは?
食べ過ぎない?笑😋
自分の身体で一番好きなところは?
てくび!✌
メイクに掛ける時間は?
5〜10分💄
ストレス解消法は?
星をみるー☀️
キャバ嬢を何歳から始めた?
19💖

星乃そら」さんが在籍している「Sunset Lounget 松山」等、愛媛県松山のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です