ZOO東京, コレクションインタビュー

Vol.104 あこ さん

東京のキャバクラ ZOO 東京あこ. さんに以下の質問に答えていただきました。

zt-ako
zt-ako

男性に求めるものはなに?
❤️
10年後、何をしていると思う?
お嫁さん?💖
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
翻訳☺
得意料理は?
ロールキャベツ😆
どんなおばあちゃんになりたい?
どんなおばあちゃんだろう?笑👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
鏡✌
自分だけのとっておきの美容法は?
睡眠😪zzz
明日死ぬとわかったら何をする?
大好物を食べる!笑😆
挫折したときの立ち直り方は?
お酒!笑🍺
体型をキープするために気をつけていることは?
ジム‼️
チャームポイントは何?
色白☺
今、一番欲しいものは?
❤️

あこ」さんが在籍している「ZOO 東京」等、東京のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です