エルミネ神戸, コレクションインタビュー

Vol.115 とき さん

兵庫神戸のキャバクラ エルミネ 神戸とき. さんに以下の質問に答えていただきました。

lhvkrgri5mjf

doyzraflmly9

男性に求めるものはなに?
気配りができて周りを配慮できる社会性❗️
10年後、何をしていると思う?
10年後に聞いてみてください😆
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
ガールズバーもやっていました☺
得意料理は?
肉じゃが。ミネストローネ⭐️
どんなおばあちゃんになりたい?
常に笑顔でしわくちゃでも可愛いおばあちゃん❤️
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布、ケータイ、タバコ、ハンカチ、ティッシュ結構色々入ってます👛📱☺
自分だけのとっておきの美容法は?
血行を良くすること‼️血行が悪いと顔色も悪くなります😭
明日死ぬとわかったら何をする?
家族や友達ひとりひとりに会いに行きます❗️
挫折したときの立ち直り方は?
前向きに考えること‼️ 全ては経験のうちだと言い聞かせます✌
体型をキープするために気をつけていることは?
胃下垂なので、体型はサボり気味です…😓
自分の身体で一番好きなところは?
長めの足❤️
メイクに掛ける時間は?
30分ほどですかねぇ…✨
ストレス解消法は?
カラオケ熱唱‼️
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってれば良し‼️
キャバ嬢を何歳から始めた?
21歳で経験して、一度はやめましたがまた復活してまいりました😆
憧れの職業は?
モデルさん💖
最近のマイブームを教えてください
少し遅いですが、最近タピオカの魅力にハマりました←😅
今のお店で働くことになったきっかけは?
普通にネットで調べて面接に行ったところ、知ってる人が働いてたりしたので、ここで働こうと決めました☺
自分の性格を一言で言うなら何?
天真爛漫✌
好きな動物は?
小動物系❤️ でも、ホワイトタイガー好きです😆
生まれ変わるとしたら男?女?
どうせ生まれ変わるのであれば、性別の違う男ですかね☺
休みの日は何をしてる?
ショッピングしたりカラオケに行ったりタピったりしてます❤️
オフのファッションは?
結構オールジャンルな服装なのでその日によって雰囲気変わります✨
チャームポイントは何?
アゴのほ・く・ろ❤️
理想の上司は?
下に気配りできる人。誰にでも平等な人✨
今までで一番高価な買い物は?
車かな?🚗
印象に残っているお客様は?
どの方も基本的に印象に残っています☺
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
生活リズムは変わりましたね😅
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
マメな連絡や気遣い。あとは、素直な気持ちかなって思いますw 恋愛評論家じゃないから、あんまりわからないです‼️😆
何フェチ?
ニオイ、鎖骨、血管です❤️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
ロールキャベツ系です←😆
Sですか? Mですか?
SっぽくみせてのMですね😆
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーがいいです☺

とき」さんが在籍している「エルミネ 神戸」等、兵庫神戸のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です