コレクションインタビュー, 美人茶屋新宿

Vol.113 春瀬 萌 さん

東京歌舞伎町のニュークラブ 美人茶屋 新宿春瀬 萌. さんに以下の質問に答えていただきました。

af377e80-5ae1-4612-b87f-3282bb6fc136

848bc5e0-f662-4451-bdb0-2384ae9f2d90

男性に求めるものはなに?
常識、頼り甲斐❤️
10年後、何をしていると思う?
夢は大きく…✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アパレル業から色々と💕
得意料理は?
焼豚、手作りミートソース🍖
どんなおばあちゃんになりたい?
ニコニコしてるおばあちゃん💓
バッグの中にいつも入っているものは何?
ヘアフレグランス✨
自分だけのとっておきの美容法は?
睡眠。笑😪
明日死ぬとわかったら何をする?
食べたい物たらふく食べる笑😋
挫折したときの立ち直り方は?
考えない様にする(°▽°)
体型をキープするために気をつけていることは?
筋トレ(´・ω・`)
自分の身体で一番好きなところは?
足👠
メイクに掛ける時間は?
30分💄
ストレス解消法は?
お風呂でのんびり音楽を聴く♪
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってるなら何でも★
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳☺
憧れの職業は?
経営者❗️
最近のマイブームを教えてください
掃除✨
今のお店で働くことになったきっかけは?
お店の雰囲気(・∀・)
好きな動物は?
犬🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
女♡
何フェチ?
匂いフェチ♡

春瀬 萌」さんが在籍している「美人茶屋 新宿」等、東京歌舞伎町のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です