コレクションインタビュー, フェレナ神戸

Vol.97 美岬 みい さん

兵庫神戸のキャバクラ フェレナ 神戸美岬みい. さんに以下の質問に答えていただきました。

dsc_2430

男性に求めるものはなに?
思いやり、仕事意欲✨
10年後、何をしていると思う?
お店を経営✌
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
OL、キャンギャル⭐️
得意料理は?
煮物、お菓子💓
どんなおばあちゃんになりたい?
可愛いおおらかなおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布、メイクポーチ、携帯、希望✨
自分だけのとっておきの美容法は?
特になにもしないです⭐️時間がなくて
明日死ぬとわかったら何をする?
焼肉食べるよー‼️そしてみんなと握手☺
挫折したときの立ち直り方は?
改善点を見つける‼️希望を捨てない☀️
体型をキープするために気をつけていることは?
フェレナスーツを着ること❤️
自分の身体で一番好きなところは?
足のホクロ💖
メイクに掛ける時間は?
15分⌚️
ストレス解消法は?
ドライブ、国内旅行🚗
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってたら何でも❤️
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳☺
憧れの職業は?
カフェのオーナー☕️
最近のマイブームを教えてください
キラキラネイルすること💅✨
今のお店で働くことになったきっかけは?
お店の中が見たかったのと、お店を出すためです😆
自分の性格を一言で言うなら何?
サバサバ、酔ったら甘える💓
好きな動物は?
犬🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
男❗️なったことないから
休みの日は何をしてる?
カフェの勉強と資格をとるナビ✌
オフのファッションは?
モノトーン☺
チャームポイントは何?
色白✌✨
理想の上司は?
人の気持ちが分かる人✨
今までで一番高価な買い物は?
特にない😆
印象に残っているお客様は?
長く指名してくれている一途な方❤️
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
人見知りがなおった✌✨
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
思いやりを持って、その子のペースで物事を進めることかな❓💕
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
思いやり❗️
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
ないしょ❤️
面白かったお客様の話を聞かせてください
実は知り合いだった話😆
男性の落とし方を教えてください。
今だ未知❤️
何フェチ?
声と足フェチ✨
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
草食系だと思い込んでます💕
Sですか? Mですか?
Sよりかな❓
どうやって誘われたい?
仲良くなってから、お茶しよて言われたい💕
今日の下着は何色?
ピンク❤️
初デートで行きたいご飯屋さんは?
和食
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
テキーラ✌✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーかな✨
デキる男とは?
仕事ができる男、頭の回転が早い人⭐️
今、一番欲しいものは?
指名‼️よろしくおねがいします💖

美岬みい」さんが在籍している「フェレナ 神戸」等、兵庫神戸のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です