17マイルドライブ加古川, コレクションインタビュー

Vol.99 ひめか さん

兵庫加古川のキャバクラ 17マイルドライブ加古川ひめか. さんに以下の質問に答えていただきました。

f9305d07-79c7-401e-b537-031cd4ca4750

cda8f2c8-7dc4-4ddf-a14f-bce691ec4d3c

男性に求めるものはなに?
ノリがいい人❤️
10年後、何をしていると思う?
わからぬ
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
飲食店❗️
得意料理は?
料理できない💦
どんなおばあちゃんになりたい?
可愛いくてお洒落なおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
リップ、カラコンケース、携帯、ハンカチ✨
自分だけのとっておきの美容法は?
よく寝る😪zzz
明日死ぬとわかったら何をする?
買い物しまくる👛
挫折したときの立ち直り方は?
ストレス発散させる😆
体型をキープするために気をつけていることは?
炭水化物抜きダイエット、1日1食❗️
ストレス解消法は?
買い物👜
憧れの職業は?
グラビアアイドル💕
好きな動物は?
犬🐶

ひめか」さんが在籍している「17マイルドライブ加古川」等、兵庫加古川のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です