17マイルドライブ加古川, コレクションインタビュー

Vol.114 あんず さん

兵庫加古川のキャバクラ 17マイルドライブ 加古川あんず. さんに以下の質問に答えていただきました。

jekffdsueopy

sskudoapb2k8

男性に求めるものはなに?
余裕!心やお金に余裕がある大人な人は素敵♪
10年後、何をしていると思う?
結婚して子供が居たらいいなぁ…☺
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
現在進行形でトラックドライバーです☆
得意料理は?
お料理大好き♪お肉好きなので肉料理よく作ります🍖
どんなおばあちゃんになりたい?
いつまでも若く居たい(´;ω;`)
バッグの中にいつも入っているものは何?
大好きなグミ!ぶどう味が多い(笑)😋
自分だけのとっておきの美容法は?
特に無いなぁ(T_T)ホットヨガとか体内から綺麗になれるからよく行ってる♪
明日死ぬとわかったら何をする?
貯金全部下ろして大量のお酒を飲む!二日酔いの心配無し☆
挫折したときの立ち直り方は?
寝たら治る笑😪
体型をキープするために気をつけていることは?
全然キープ出来てない!ダイエットしなきゃ汗😓
自分の身体で一番好きなところは?
お尻がセクシーってよく言われる(照)😆
メイクに掛ける時間は?
10分ぐらい(^^;)
ストレス解消法は?
もちろんお酒♪
彼氏にしてほしい服装は?
スーツ似合う人素敵❗️
キャバ嬢を何歳から始めた?
20歳❗️
憧れの職業は?
トレーラー乗りたいなぁ〜✌
最近のマイブームを教えてください
出勤前か後に店の横のバーに行く事、ママがめちゃ料理上手くて優しいの❗️
今のお店で働くことになったきっかけは?
夢があるから資金を貯める為かな〜♪大好きなお酒も飲めるし☆
自分の性格を一言で言うなら何?
めっちゃ明るいと思う❗️
好きな動物は?
犬と猫!基本何でも好き❗️🐶🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
どっちでも良いなぁ笑☺
休みの日は何をしてる?
休みの日なんてほとんどないし寝てるかな笑😪
オフのファッションは?
1日中パジャマで引きこもり笑😆
チャームポイントは何?
ネイルお気に入り💅♪
理想の上司は?
人は皆違うという事をわかっている人✨
今までで一番高価な買い物は?
車かなぁ🚗
印象に残っているお客様は?
よく会いに来てくれる人は必然的に印象に残るよね♪
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
色んな事を学べたなぁ、主に対人関係について。💕
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
下心を見せない事じゃないかな〜、本当に好きだったら見返りなんて求めず誠実に愛する事ができるはず❗️
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
車のパーツ買って貰ったことあるなぁ笑😆
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
そんなん聞く!?笑 内緒❗️
面白かったお客様の話を聞かせてください
めっちゃある笑ここには収まらないので聞きたい人は個人的に話します!笑😆
男性の落とし方を教えてください。
こっちが聞きたいわ!(T_T)
何フェチ?
匂い、腕、筋肉、声❤️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食やと思う、わからーん❗️
Sですか? Mですか?
ドSなはずやねんけど、場合によってはM笑😆
どうやって誘われたい?
飲み行こー!って普通に言われたいかな笑☺
今日の下着は何色?
何色にしようかなー、今全裸でこれ答えてる笑😆
初デートで行きたいご飯屋さんは?
チェーン店は微妙かな?ビール飲めたらなんでも良いけど!🍺
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ビール!🍺
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
なになに、全然違いわからん汗💦
デキる男とは?
相手の気持ちや都合を考えられる人やね!自分本位はダメ❗️
今、一番欲しいものは?
車乗り換えたいなぁ〜笑🚗

あんず」さんが在籍している「17マイルドライブ 加古川」等、兵庫加古川のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です