Sunset Lounget 神戸, コレクションインタビュー

Vol.101 神城れいら さん

兵庫神戸のキャバクラ Sunset Lounget 神戸神城れいら. さんに以下の質問に答えていただきました。

d9e5c6d5-9c5f-4536-9b51-a6df1dda1ac3

320fd90d-955b-4761-994e-710e8a580b5c

男性に求めるものはなに?
包容力❤️❤️理解能力❤️❤️優しさ❤️❤️
10年後、何をしていると思う?
結婚してる……たぶーんッ
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
ディーラーの受付嬢⭐️
得意料理は?
唐揚げッ❤️❤️
どんなおばあちゃんになりたい?
きれいなおばあちゃん👵⭐️
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布やらなんやら👛
自分だけのとっておきの美容法は?
半身浴しながら老廃物流すマッサージかな😆
明日死ぬとわかったら何をする?
会いたい人に必ず会いにいく❤️❤️
挫折したときの立ち直り方は?
1日休んで切り替える。
体型をキープするために気をつけていることは?
体型keepする前やからまだわからんって感じかな❗️‪
自分の身体で一番好きなところは?
足かな😆
メイクに掛ける時間は?
20ぷん💄
ストレス解消法は?
プロレス見に行くかな⭐️
彼氏にしてほしい服装は?
ダサくなかったらなんでも☺
キャバ嬢を何歳から始めた?
24ちゃい。
憧れの職業は?
プロレスのディーヴァ❤️❤️
最近のマイブームを教えてください
YouTubeで弟者みること❗️
今のお店で働くことになったきっかけは?
若い頃にできること、経験値あげることをしたかったから😆
自分の性格を一言で言うなら何?
うさぎなネコ🐰🐱
好きな動物は?
クロヒョウ
生まれ変わるとしたら男?女?
女❗️⭐️
休みの日は何をしてる?
自分のメンテナンス✨ 
オフのファッションは?
気分による❗️
チャームポイントは何?
目❗️
理想の上司は?
1歩ずつ一緒に向き合ってくれる人。
今までで一番高価な買い物は?
ヴィトンかな✨
印象に残っているお客様は?
グイグイグイグイ系な方❗️
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
見た目が変わった、あと考え方。
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
相手をまず理解して受け止めてあげることッ❗️
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
Chrome Hearts❤️❤️
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
ないしょ❤️❤️
面白かったお客様の話を聞かせてください
たくさんあるから文章では伝えずらいな〜
男性の落とし方を教えてください。
理解してあげること、優しくすること、気遣い💕
何フェチ?
金髪、手、声。
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食ぶっちゃけ🍖
Sですか? Mですか?
どちらも❤️❤️得意❤️❤️
どうやって誘われたい?
単刀直入に‼️
今日の下着は何色?
くーろー。
初デートで行きたいご飯屋さんは?
食にこだわらないからなんでも食べちゃうッ❗️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
カクテル以外💓
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーっしょ⭐️
デキる男とは?
理解能力半端ない人😵
今、一番欲しいものは?
ヴィトン、Chrome Hearts、幸せ❤️❤️

神城れいら」さんが在籍している「Sunset Lounget 神戸」等、兵庫神戸のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です