ZOO東京, コレクションインタビュー

Vol.110 えりか さん

東京六本木のキャバクラ ZOO東京えりか. さんに以下の質問に答えていただきました。

zt-erika

zt-erika

男性に求めるものはなに?
愛❤️ 経済力💰
10年後、何をしていると思う?
主婦☺
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
ホテルフロント‼️
得意料理は?
アクアパッツァ🍷
どんなおばあちゃんになりたい?
穏やかな可愛いおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
ポーチ👜
自分だけのとっておきの美容法は?
よく寝ること😪zzz
明日死ぬとわかったら何をする?
美味しいもの食べて好きな人と過ごしたい💓
挫折したときの立ち直り方は?
信頼してる人に相談✌
体型をキープするために気をつけていることは?
遅い時間に食べない🍖
メイクに掛ける時間は?
20分⭐️
ストレス解消法は?
運動💦
彼氏にしてほしい服装は?
シンプルモノトーンコーデ❗️
キャバ嬢を何歳から始めた?
20‼️
今のお店で働くことになったきっかけは?
スカウト🎉
自分の性格を一言で言うなら何?
マイペース😆
生まれ変わるとしたら男?女?
男‼️
印象に残っているお客様は?
お腹痛い時にバファリンをくれた人‼️
何フェチ?
筋肉🍖
今日の下着は何色?
白✌
デキる男とは?
女が求めてるものをわかってる人💕
今、一番欲しいものは?
愛💖

えりか」さんが在籍している「ZOO東京」等、東京六本木のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です