コレクションインタビュー, 美人茶屋新宿

Vol.109 霞うた さん

東京新宿のニュークラブ 美人茶屋 新宿霞うた. さんに以下の質問に答えていただきました。

bs-uta

bs-uta

男性に求めるものはなに?
一緒に幸せになるための思いやり❤️
10年後、何をしていると思う?
“夢”を叶えてバリキャリウーマン😆
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アルバイトで塾講師☺
得意料理は?
祖母直伝の煮込みハンバーグ🍖
どんなおばあちゃんになりたい?
着物の似合うおばあちゃん。趣味で茶道を続けていたい👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
ハンカチとティッシュは小学生の頃から毎日持ってます(笑)😆
自分だけのとっておきの美容法は?
ここでは”何か”言えないですけど、女性ホルモンを分泌させるために、色々見たりしてますね(*¨*)💕
明日死ぬとわかったら何をする?
貯金を親の口座に振り込むかな?💰
挫折したときの立ち直り方は?
長い人生のうちの一つだ!と自分に言い聞かせてます‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
これと言ってないですね。運動はなんやかんや好きなので、動きたい時に動いてます。ヨガとバレエが好きです。💦
自分の身体で一番好きなところは?
腰のくびれかな💖
メイクに掛ける時間は?
5~10分ほど。すっぴんに近い気がします(笑)✌
ストレス解消法は?
高価なものではないですけど、欲しいもの買ったりしてますね👜
彼氏にしてほしい服装は?
清潔感がある服装ならこれといって好みはないかなあ。どちらかというと服装合わせる方かも👗
キャバ嬢を何歳から始めた?
21歳😆
憧れの職業は?
秘密♪お会いした時にお話します✨
最近のマイブームを教えてください
HIKAKINの動画と賭ケグルイですね📱
今のお店で働くことになったきっかけは?
歌舞伎町で初めて体入したのが美人茶屋だったんですけど…想像以上に素敵なところで♪これはここに決めた!と入りました✌
自分の性格を一言で言うなら何?
なんやかんや素直で一直線☺
好きな動物は?
最近は猫だけど、動物ならほぼなんでも好きです🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
男‼️
休みの日は何をしてる?
勉強したり、趣味のヨガなどしてます✨
オフのファッションは?
正直そんなにオシャレではないです(笑)😓
チャームポイントは何?
うーん…腰のくびれからの意外とあるお尻かなあ…わからん( .. )💦
理想の上司は?
可愛くて優しい人❤️
今までで一番高価な買い物は?
猫ちゃん🐱
印象に残っているお客様は?
体入で行った夜のお店だったんですけど、深夜2時に場内されて、そのまま系列店の朝キャバに体入という形で昼の13時まで…計11時間場内してくださったお客様かな(笑)😵
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
男性慣れしてなかったのですが、お陰様で性別関係なく楽しくお話することが出来るようになりました\(^^)/😆
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
一生懸命に相手のこと考えれば、きっといい方向に進むと思います。💓
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
ないです(笑)😆
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
秘密です😆
面白かったお客様の話を聞かせてください
沢山ありすぎてここには書ききれませんね💦
男性の落とし方を教えてください。
自分から迫ることはないのでわかりません( .. )😅
何フェチ?
首筋とか❓
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
自称草食ですが、ぶっちゃけはどうだろ?🐰
Sですか? Mですか?
それは会ってからのお楽しみで😆
どうやって誘われたい?
時と場合によりますが、その時の関係性や場の雰囲気にあった誘い方なら嬉しいですね💕
今日の下着は何色?
白だったような…❓
初デートで行きたいご飯屋さんは?
和食屋さん🍣
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
かっこいいのはウィスキー。親しみやすいのは焼酎。一緒に飲みたいのは白州or赤霧島かな?✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーパンツが名前的にはかっこいい‼️
デキる男とは?
要領のいい人なんでしょうね。でも私は要領よく見えて実は悪いくらいの方が可愛くて好きです💕
今、一番欲しいものは?
負けない強い心👊

霞うた」さんが在籍している「美人茶屋 新宿」等、東京新宿のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です