ZOOミナミ, コレクションインタビュー

Vol.98 水月 なみえ さん

Vol.98 水月 なみえ さん

大阪東心斎橋のキャバクラ ズーミナミ水月なみえ. さんに以下の質問に答えていただきました。

50405439-d038-4ca6-9e50-c5fcd8500924

bc100267-8b0a-497c-bf38-7cbda6d091b0

男性に求めるものはなに?
笑顔🎵
10年後、何をしていると思う?
投資家❗️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
パフォーマンスアシスタント‼️
得意料理は?
卵料理☺
どんなおばあちゃんになりたい?
元気なおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
トランプ、コスメ👜
自分だけのとっておきの美容法は?
気持ちよく早く寝る❗️❗️
明日死ぬとわかったら何をする?
好きなもの食べまくって遊びまくる❗️
挫折したときの立ち直り方は?
眠ること😪zzz
体型をキープするために気をつけていることは?
柔軟❗️
自分の身体で一番好きなところは?
手の形✌
メイクに掛ける時間は?
20分💄
ストレス解消法は?
寝ること😪zzz
彼氏にしてほしい服装は?
ラフで大きめの服装🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
18くらい❗️
憧れの職業は?
弁理士❗️
最近のマイブームを教えてください
YouTube😆
今のお店で働くことになったきっかけは?
友達からの紹介🎵
自分の性格を一言で言うなら何?
探究心が旺盛✨
好きな動物は?
ハムスター、猫🐹🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
男❗️
休みの日は何をしてる?
パソコンカタカタ、出かける✨
オフのファッションは?
ジーパン❗️
チャームポイントは何?
ほくろ❤️
理想の上司は?
叱るところは叱る人✨
今までで一番高価な買い物は?
switch💰
印象に残っているお客様は?
大人な飲み方の人💕
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
社交性☺
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
好みを知ること❗️

水月なみえ」さんが在籍している「ズーミナミ」等、大阪東心斎橋のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です