コレクションインタビュー, ドレス神戸

Vol.102 真白みく さん

兵庫神戸のキャバクラ ドレス神戸真白みく. さんに以下の質問に答えていただきました。

3a7775a5-3384-437d-b881-c56dd3195ec8

af51d26e-16c1-4555-9024-5f4143c1a995

男性に求めるものはなに?
みくだけに一途なこと(//∇//)
10年後、何をしていると思う?
神さま!!!
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
マクドナルド❗️
得意料理は?
チリビーンズ😆
どんなおばあちゃんになりたい?
普段着が和装なおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布…ぐらいかも(笑)
自分だけのとっておきの美容法は?
化粧落とさないまま寝ない!(笑)
明日死ぬとわかったら何をする?
家でまったり死を待つ
挫折したときの立ち直り方は?
絶対負けへんぞ!って挫折を成功に変える✨
体型をキープするために気をつけていることは?
ない!デブの好む食べ物ぜーんぶすき!
自分の身体で一番好きなところは?
手相❤️
メイクに掛ける時間は?
30〜60分💄
ストレス解消法は?
泣くこと😭
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってればおっけーい🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
18ちゃい✌
憧れの職業は?
図書司書✨
最近のマイブームを教えてください
ゲームの実況動画を見ること☺
今のお店で働くことになったきっかけは?
お店の人からのスカウト💕
自分の性格を一言で言うなら何?
負けず嫌い‼️
好きな動物は?
猫🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
どっちでもいいんだけどお金持ちの家に生まれたい💰
休みの日は何をしてる?
お布団でゴロンゴロン😪zzz
オフのファッションは?
ジャージにトレーナー😆
今までで一番高価な買い物は?
コンサートのチケット✨
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
しつこくしすぎないこと!
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
シャンパン✨✨
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
50万だったかなあ?
男性の落とし方を教えてください。
処女なのでわかりましぇん…
何フェチ?
匂いフェチ💓
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
草食系⭐️
Sですか? Mですか?
よくSに見られるドM💖
どうやって誘われたい?
誘ってくれるならなんでも嬉しい☺❤️
今日の下着は何色?
10枚1000円の白の綿パンツ✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
イタリアン❗️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ウォッカ🍸
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー✨
デキる男とは?
人に指示を出して手伝ってもらい、一人で全てを背負おうとしない人❗️
今、一番欲しいものは?
指名❤️シャンパン❤️基礎化粧品

真白みく」さんが在籍している「ドレス神戸」等、兵庫神戸のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です