ゆめうつつ, コレクションインタビュー

Vol.3 水川 かなみ さん

京都 祇園のニュークラブ

ゆめうつつ 水川 かなみ さんに以下の質問に答えていただきました。

kanami

kanami2

男性に求めるものはなに?
心の余裕💓
10年後、何をしていると思う?
子供産んでる!
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
美容師です
得意料理は?
カレー^^
どんなおばあちゃんになりたい?
近所、家族から愛されるおばぁ♪
バッグの中にいつも入っているものは何?
ケータイ、サイフ、リップ
明日死ぬとわかったら何をする?
好きな人に会いに行く!
メイクに掛ける時間は?
15分かな
ストレス解消法は?
食べる(笑)
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳
最近のマイブームを教えてください。
筋トレ^^
自分の性格を一言で言うなら何?
ネコ♪
好きな動物は?
イヌ💖
生まれ変わるとしたら男?女?
休みの日は何をしてる?
ねてます(笑)
オフのファッションは?
カジュアル
Sですか?Mですか?
M💕
今日の下着は何色?
イエロー♪
初デートで行きたいご飯屋さんは?
イタリアン
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ワイン
今、一番欲しいものは?
お金(笑)

水川 かなみ」さんが在籍している「ゆめうつつ」等、京都(祇園・木屋町)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です