コレクションインタビュー, 美人茶屋祇園

Vol.60 ゆうり さん

京都祇園のニュークラブ 美人茶屋祇園ゆうり. さんに以下の質問に答えていただきました。

p6lk525zwa7j

ji0wkrlktljm

男性に求めるものはなに?
居心地の良さ、手先の器用さ❤️
10年後、何をしていると思う?
ヘッドハンティング✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
事務⭐️
得意料理は?
オムライスとハンバーグ‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
いつも笑顔なおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
リップとヘアミスト💄
自分だけのとっておきの美容法は?
耳に輪ゴムしてからリファ🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
遺品の仕分けと遺言書作成してから、お母さんに会いに行く☺
挫折したときの立ち直り方は?
長風呂とアニメ‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
ビールを控える🍺
自分の身体で一番好きなところは?
指💕
メイクに掛ける時間は?
15分‼️
ストレス解消法は?
女子会✨
彼氏にしてほしい服装は?
ジャケットが好きです💓
今までで一番高価な買い物は?
大学と専門学校の学費❗️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ロイヤルハウスホールド、白州✨
今、一番欲しいものは?
時間‼️

ゆうり」さんが在籍している「美人茶屋祇園」等、京都祇園のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です