エンジェル・フェザー仙台, コレクションインタビュー

Vol.58 外川ゆな さん

仙台のキャバクラ エンジェル・フェザー仙台外川ゆな. さんに以下の質問に答えていただきました。

qrfag3wdvzhz

itthivt5r7ij

男性に求めるものはなに?
理解✨
10年後、何をしていると思う?
美魔女💓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
居酒屋🍺
得意料理は?
パスタ‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
元気なおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
カギ✨
自分だけのとっておきの美容法は?
パック🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
動画撮る🎥
挫折したときの立ち直り方は?
寝る😪zzz
体型をキープするために気をつけていることは?
Sサイズの服買う✌
自分の身体で一番好きなところは?
くち❤️

外川ゆな」さんが在籍している「エンジェル・フェザー仙台」等、仙台のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です