Sunset Lounget 松山, コレクションインタビュー

Vol.44 愛原めぐみ さん

愛媛のキャバクラ Sunset Lounget 松山愛原めぐみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

s6bvu18aczsp

886ep5faepq4

男性に求めるものはなに?
優しさ❤️
10年後、何をしていると思う?
結婚✨
得意料理は?
煮物‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
優しいばぁば👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布、ケータイ👛📱
明日死ぬとわかったら何をする?
お金を使う‼️
挫折したときの立ち直り方は?
浴びるほど飲む 笑
メイクに掛ける時間は?
20分くらい‼️
ストレス解消法は?
カラオケ、お酒🎤🍺
今のお店で働くことになったきっかけは?
スカウト☺
自分の性格を一言で言うなら何?
天真爛漫🎵
好きな動物は?
犬🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
女⭐️
休みの日は何をしてる?
寝る😅
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
金銭感覚💰
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
90万くらい⭐️
何フェチ?
匂いフェチ💕
Sですか? Mですか?
M💓
今日の下着は何色?
黒✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
イタリアン‼️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ワイン🍷✨
今、一番欲しいものは?
お金✨

愛原めぐみ」さんが在籍している「Sunset Lounget 松山」等、愛媛のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です