コレクションインタビュー, ドレス茨木

Vol.56 深志るか さん

大阪茨木のキャバクラ ドレス茨木深志るか. さんに以下の質問に答えていただきました。

mo4ghhimftpu

tmzerjnowllp

男性に求めるものはなに?
紳士な包容力❤️
10年後、何をしていると思う?
お店を持ててると嬉しいかな💓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
ブライダルエステ⭐️
得意料理は?
ハンバーグ💖
どんなおばあちゃんになりたい?
ちっちゃくて可愛いおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
お気に入りの香水とミンティア✨
自分だけのとっておきの美容法は?
お顔のマッサージをする💕
明日死ぬとわかったら何をする?
友達誘って色んなお肉食べ歩き🎵
挫折したときの立ち直り方は?
自分に畳み掛けるw
体型をキープするために気をつけていることは?
自転車で坂道無理やり登るw
自分の身体で一番好きなところは?
手の小指❤️
メイクに掛ける時間は?
30分‼️
ストレス解消法は?
猫と遊ぶor友達とカラオケ🎤
彼氏にしてほしい服装は?
ジャケットにキュン💓
憧れの職業は?
リラクゼーションサロン✨
最近のマイブームを教えてください
アロママッサージ💖
今のお店で働くことになったきっかけは?
ちょっとした興味本位(笑)
自分の性格を一言で言うなら何?
気まぐれさん💕
好きな動物は?
猫🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
男の子になりたい⭐️
休みの日は何をしてる?
お買い物⭐️
チャームポイントは何?
身長💖
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
その子の話を沢山聞いてあげる🎵
何フェチ?
声と胸板とお尻🎵
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食❤️
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー💓
デキる男とは?
仕事熱心‼️
今、一番欲しいものは?
ブルガリ✨

深志るか」さんが在籍している「ドレス茨木」等、大阪茨木のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です