Sunset Lounget 祇園, コレクションインタビュー

Vol.62 聖良なぎ さん

京都祇園のニュークラブ Sunset Lounget 祇園聖良なぎ. さんに以下の質問に答えていただきました。

lsdzmlwb587j

pblfywoygajm

男性に求めるものはなに?
特別な優しさ✨
10年後、何をしていると思う?
幸せになってるかな?❤️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
調理職、美容部員⭐️
得意料理は?
リゾット🎵
どんなおばあちゃんになりたい?
かわいいおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
化粧品、財布💄👛
自分だけのとっておきの美容法は?
飲んで笑う(⌒▽⌒)
明日死ぬとわかったら何をする?
飲みまくってはしゃぐ🍺🍷🍸
挫折したときの立ち直り方は?
飲んで発散‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
減量(^_^)
憧れの職業は?
歌手❤️
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
美意識💕
何フェチ?
においフェチ💓

聖良なぎ」さんが在籍している「Sunset Lounget 祇園」等、京都祇園のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です