コレクションインタビュー, ビゼ池袋

Vol.24 長谷川ちなつ さん

東京池袋のニュークラブ ビゼ池袋長谷川ちなつ. さんに以下の質問に答えていただきました。

gwjc5i3qzaok

dg4me9nks3yi

男性に求めるものはなに?
精神的自立✨
10年後、何をしていると思う?
女将さん💓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
美容師⭐️
得意料理は?
鶏そぼろ‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
ちぃさくてまったりしててかわいいおばあちゃん🎵
バッグの中にいつも入っているものは何?
くま🐻
自分だけのとっておきの美容法は?
ダーマローラー🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
大切な人に大切だよって伝える☺
挫折したときの立ち直り方は?
ひたすら病んでみる。そしたら病むことに飽きるから‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
糖質制限、サウナスーツを着て走る✌
自分の身体で一番好きなところは?
鼻💓
メイクに掛ける時間は?
20分‼️
ストレス解消法は?
友達と自虐してゲラゲラ笑う☺
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってたらなんでもいい(*´ω`*)
キャバ嬢を何歳から始めた?
最近✨
憧れの職業は?
ない。キャバ嬢こそ全て‼️
最近のマイブームを教えてください
Bluetooth😅
今のお店で働くことになったきっかけは?
近いから‼️(笑)
自分の性格を一言で言うなら何?
天真爛漫🎵
好きな動物は?
ワンコ🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
男の子⭐️
休みの日は何をしてる?
寝てるかも😅
オフのファッションは?
マスクにパジャマ^^
チャームポイントは何?
声💖
理想の上司は?
自己肯定してくれる人✨
今までで一番高価な買い物は?
時計⭐️
印象に残っているお客様は?
ブスってボトル入れた方(笑)
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
中身は変わらない。時間が増えた。綺麗になった☺✌
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
とりあえずシャンパンとフルーツ盛りでいい?って聞く 笑
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
ふふふふふ〜❤️
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
ふふふふふ〜🎵
面白かったお客様の話を聞かせてください
歯並びが好きだってずっと言われる(笑)
男性の落とし方を教えてください。
素直が一番💖
何フェチ?
匂い🎵
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系‼️
Sですか? Mですか?
ドSでドM 笑
どうやって誘われたい?
誘わないでいい。誘います💓
今日の下着は何色?
紫✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
オイスターバー‼️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
赤ワイン🍷✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー⭐️
デキる男とは?
精神的自立、自己管理能力、プラス思考‼️
今、一番欲しいものは?
75平米の低層築浅マンション✨

長谷川ちなつ」さんが在籍している「ビゼ池袋」等、東京池袋のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です