ZOO仙台, コレクションインタビュー

Vol.15 高橋ありさ さん

仙台のキャバクラ ZOO仙台高橋ありさ. さんに以下の質問に答えていただきました。

ijltczy2vgcf

a3y9eb8apd39

男性に求めるものはなに?
責任感、行動力!
10年後、何をしていると思う?
働いてると思う 笑
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アパレル👗👜👢
得意料理は?
お菓子系✨
どんなおばあちゃんになりたい?
明るくて頼れるおばあちゃん✨
バッグの中にいつも入っているものは何?
お財布、ティッシュ とか!
自分だけのとっておきの美容法は?
何もしてない(笑)
明日死ぬとわかったら何をする?
何しよ、、どーしよ😨
挫折したときの立ち直り方は?
何かに熱中する!
体型をキープするために気をつけていることは?
ほんと何もしてない(笑)
自分の身体で一番好きなところは?
つめ💅
メイクに掛ける時間は?
20分!
彼氏にしてほしい服装は?
青を着てたら3割増で素敵💓
キャバ嬢を何歳から始めた?
20☆
自分の性格を一言で言うなら何?
警戒心がないので懐きます^^
好きな動物は?
愛ハム🐹ももちゃん💖
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
紳士的に💓
今日の下着は何色?
基本ピンク!

高橋ありさ」さんが在籍している「ZOO仙台」等、仙台のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です