コレクションインタビュー, 錵乃音祇園

Vol.12 桐嶋あや さん

錵乃音祇園 桐嶋あや さんに以下の質問に答えていただきました。

lbsjcjlgrgz6

ojsd9jpzwlnk

10年後、何していると思う?
結婚して子供と幸せな家庭を築いていたい♪
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アパレル、ファストフード、医療事務★
得意料理は?
ホワイトソースのオムライス、肉じゃが♪
どんなおばあちゃんになりたい?
孫に好かれるのほほーんとしたおばあちゃん^^
バッグの中にいつも入っているものは何?
iPhone、サイフ、化粧品、ミンティア、ミスト!
自分だけのとっておきの美容法は?
半身浴★
挫折した時の立ち直り方は?
究極プラス思考になりきる 笑
体型をキープするために気をつけていることは?
半身浴、マッサージ^^
自分の身体で一番好きなところは?
くびれ💓
メイクに掛ける時間は?
30分~1時間^^
ストレス解消法は?
カラオケ♪
彼氏にして欲しい服装は?
シンプルな感じ!
キャバ譲を何歳から始めた?
21歳★
憧れの職業は?
看護師、ファッションデザイナー^^
最近のマイブームを教えてください
料理すること!
今のお店で働くことになったきっかけは?
京都に引っ越してきたから(^^)
自分の性格を一言でいうなら何?
バカ 笑
好きな動物は?
わんちゃん💓
休みの日は何をしてる?
ショッピング♪
オフのファッションは?
色々着ます!ストリートとかも・・・笑
チャームポイントは何?
ほくろの位置、声💓
理想の上司は?
引っ張ってくれ、しっかり怒ってくれ、優しい人★
今までで一番高価な買い物は?
エステのコース 笑
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
人の見方や物の価値観、昼夜逆転!
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
誰といるよりも楽しい時間を過ごしてもらえるようにがんばって!!
何フェチ?
匂い、手♪
Sですか?Mですか?
ドMです💓
どうやって誘われたい?
ストレートに誘われたいです!
今日の下着は何色?
白!
初デートで行きたいご飯屋さんは?
おしゃれな洋食系のお店♪
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー★
デキる男とは?
仕事熱心で且つ趣味も楽しむ人💓
今、一番欲しいものは?
睡眠時間♪

桐嶋あや」さんが在籍している「錵乃音祇園」等、京都(祇園・木屋町)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です