カエラ松阪, コレクションインタビュー

Vol.89 あゆ さん

三重県松阪市のキャバクラ カエラ松阪あゆ. さんに以下の質問に答えていただきました。

jsbg22fzx5qz

男性に求めるものはなに?
優しさ❤️
10年後、何をしていると思う?
家庭持っている✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
美容関係✌
得意料理は?
オムライス‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
可愛いおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
リップ💄
自分だけのとっておきの美容法は?
前職の知識をフル活用した美容法❤️
明日死ぬとわかったら何をする?
とりあえず布団にくるまる😅
挫折したときの立ち直り方は?
とりあえず泣きまくってスッキリする😢
体型をキープするために気をつけていることは?
とりあえずこれ以上太らないように食べすぎない❗️

あゆ」さんが在籍している「カエラ松阪」等、三重県のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です