コレクションインタビュー, ロッサクリスティーナ梅田

Vol.39 あずみ さん

大阪キタ(梅田・北新地)のキャバクラ ロッサクリスティーナ梅田あずみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

img_4668

img_4663

男性に求めるものはなに?
包容力💕
10年後、何をしていると思う?
幸せな家庭に囲まれてる🎵
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
居酒屋,パチンコ店,ラウンジ⭐️
得意料理は?
アレンジサラダ✨
どんなおばあちゃんになりたい?
綺麗なおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布👛
自分だけのとっておきの美容法は?
とっておきはない(´・ω・`)
明日死ぬとわかったら何をする?
大切な人と過ごす☺
挫折したときの立ち直り方は?
話しを聞いてもらう‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
夜を抜きつつある(´・ω・`)
食べちゃった日の翌日はおさえる😅

あずみ」さんが在籍している「ロッサクリスティーナ梅田」等、大阪キタ(梅田・北新地)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です