カエラ松阪, コレクションインタビュー

Vol.40 もも さん

三重県松坂のキャバクラ カエラ松坂もも. さんに以下の質問に答えていただきました。

ne15dbhid69u

9odymtojibqa

男性に求めるものはなに?
面白さ✨
10年後、何をしていると思う?
いっぱい寝てると思う💓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
学生⭐️
得意料理は?
目玉焼き‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
怒らないおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
お金👛
自分だけのとっておきの美容法は?
あったら教えてください(笑)
明日死ぬとわかったら何をする?
東京でポケモンGOをする☺
挫折したときの立ち直り方は?
笑ってごまかす😆
体型をキープするために気をつけていることは?
キープできず体重増加中(笑)
自分の身体で一番好きなところは?
鼻💓
メイクに掛ける時間は?
30分‼️
ストレス解消法は?
YouTubeを観ること🎥
彼氏にしてほしい服装は?
スーツ🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳✨
憧れの職業は?
YouTuber‼️
最近のマイブームを教えてください
ポケモンGO❗️
今のお店で働くことになったきっかけは?
気分(笑)
自分の性格を一言で言うなら何?
マイペース☺
好きな動物は?
アイガモさん❤️
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子💕
休みの日は何をしてる?
YouTubeを観る🎥
オフのファッションは?
ジャージ⭐️
チャームポイントは何?
ありません😅
理想の上司は?
優しい人✨
今までで一番高価な買い物は?
USJの年パス🎵
印象に残っているお客様は?
面白い人☺
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
睡眠時間が増えた⭐️
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
好きということを伝えること❗️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ワイン🍷✨
今、一番欲しいものは?
Disneyの年パス✨

もも」さんが在籍している「カエラ松坂」等、三重県松坂のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です