HANAMOMO, コレクションインタビュー

Vol.41 如月さら さん

大阪キタ(梅田・北新地)のニュークラブ HANAMOMO如月さら. さんに以下の質問に答えていただきました。

vaorchgpkbnk

20170108_021857

男性に求めるものはなに?
優しさ✨
10年後、何をしていると思う?
36歳…結婚していて欲しい😅
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
幼稚園教諭⭐️
得意料理は?
アヒージョ‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
皆に愛される優しいおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
化粧道具、充電器、携帯、グミ💄📱
自分だけのとっておきの美容法は?
半身浴🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
美味しいものを食べ尽くす、家族と過ごす😋
挫折したときの立ち直り方は?
ひたすら寝る❗️
体型をキープするために気をつけていることは?
ドレスはSサイズしか着ない‼️
自分の身体で一番好きなところは?
指💓
メイクに掛ける時間は?
5~10分‼️
ストレス解消法は?
カラオケ🎤
彼氏にしてほしい服装は?
スーツ✨
憧れの職業は?
歌のおねえさん🎵
最近のマイブームを教えてください
カラオケの精密採点(笑)
今のお店で働くことになったきっかけは?
夜2ヵ月あがっていて、前の前の店の担当に体験入店だけでもしにおいでと
言われて行ったらやはり楽しくなってしまいそのまま…
自分の性格を一言で言うなら何?
素直🎵
好きな動物は?
犬🐶(我が家にチワワがいます)
生まれ変わるとしたら男?女?
男☺
休みの日は何をしてる?
エネルギー補充⭐️
チャームポイントは何?
おっきな肉厚なおしりと指❤️
今までで一番高価な買い物は?
車の免許代⭐️
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
人見知りがなくなった、ポジティブ思考に変わった☺✌
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
徐々に距離を縮めて、相手に好かれる様にする❗️
何フェチ?
においフェチ💕
Sですか? Mですか?
SのちドM(笑)
どうやって誘われたい?
さらちゃんの好きな食べ物食べに行こう🎵
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーパンツ⭐️
今、一番欲しいものは?
愛情と時間✨

如月さら」さんが在籍している「HANAMOMO」等、大阪キタ(梅田・北新地)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です