コレクションインタビュー, マドレドミナミ

Vol.42 えな さん

大阪ミナミ(ナンバ・心斎橋)のニュークラブ マドレドミナミえな. さんに以下の質問に答えていただきました。

eyqtpajdgnhg

rqqituj9s2lr

男性に求めるものはなに?
優しさ、経済力✨
10年後、何をしていると思う?
経営者‼️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
事務員、受付など⭐️
得意料理は?
フィリピン料理と和食全般(魚料理以外😅)
どんなおばあちゃんになりたい?
ボランティア活動などに参加するほど活気あるおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
リップクリーム🎵
自分だけのとっておきの美容法は?
お家ヨガ、マッサージ💕
明日死ぬとわかったら何をする?
会いたい人に会う‼️
挫折したときの立ち直り方は?
食べる😋
体型をキープするために気をつけていることは?
ヨガ、マッサージ、ランニング✌
メイクに掛ける時間は?
30分‼️
ストレス解消法は?
ヨガ、ランニング、食べるか寝ます 笑
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってたらなんでも^^
最近のマイブームを教えてください
お家ランニング⭐️
自分の性格を一言で言うなら何?
行動派☺
好きな動物は?
犬🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
女🎵
休みの日は何をしてる?
ヨガ、掃除💖
今までで一番高価な買い物は?
買い物より学費?かな⭐️
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
優しくしてあげて、優しさが一番。あとは一途なところを見せてあげること💓
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
ないよ〜😅
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
ぺーぺーだから応援して下さい‼️
何フェチ?
二の腕❤️
今日の下着は何色?
レインボー✨
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ワイン🍷✨
今、一番欲しいものは?
エステの回数券✨

えな」さんが在籍している「マドレドミナミ」等、大阪ミナミ(ナンバ・心斎橋)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です