カエラ松阪, コレクションインタビュー

Vol.50 みく さん

三重県松阪のキャバクラ カエラ松阪みく. さんに以下の質問に答えていただきました。

imjjdixggkbn

lzmv1emyulnz

男性に求めるものはなに?
器のでかさ🙆
10年後、何をしていると思う?
キャリアウーマン👯
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
美容系💖居酒屋店員さん🍻
得意料理は?
クックパッド見たら何でも得意。笑
どんなおばあちゃんになりたい?
夏木マリ!!!笑
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布、お菓子👛☺
自分だけのとっておきの美容法は?
週2のセルフエステ😎
明日死ぬとわかったら何をする?
想像できひん。笑
挫折したときの立ち直り方は?
歌う🎤ポジティブな人と一緒におる‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
特に何もしてへん(笑)好きな時に好きなもの食べる🙈
自分の身体で一番好きなところは?
足かな。笑
メイクに掛ける時間は?
15分〜20分‼️
ストレス解消法は?
歌う‼️踊る‼️
彼氏にしてほしい服装は?
普通でいい!Tシャツにパンツとか🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
19歳✨
今のお店で働くことになったきっかけは?
ノリ。笑
自分の性格を一言で言うなら何?
本気で適当😅
好きな動物は?
ねこ🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
絶対おんなー💖
休みの日は何をしてる?
ひたすら寝る。何もしたくない。
オフのファッションは?
パンツが多いー!帽子大好き💕
チャームポイントは何?
えくぼ✨
印象に残っているお客様は?
喋りかけないでって言われたwww
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
ガツガツだめー🙅🙅
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
3桁🙈🙈🙈
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
絶対嘘!って言われるけど草食系😅
Sですか? Mですか?
SになりたいM
どうやって誘われたい?
同伴しよー🎵
今日の下着は何色?
のーぱんのーぶら。笑
初デートで行きたいご飯屋さんは?
鳥か定食屋😋
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
絶対ボクサー⭐️
デキる男とは?
何も言わずにシャンパンおろす✨
今、一番欲しいものは?
ネックレス❗️

みく」さんが在籍している「カエラ松阪」等、三重県松阪のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です