カエラ四日市, コレクションインタビュー

Vol.51 二階堂てる さん

三重県四日市のキャバクラ カエラ四日市二階堂てる. さんに以下の質問に答えていただきました。

p3owqmp9qfjj

6nqnjsppjkfd

男性に求めるものはなに?
包容力❗️
10年後、何をしていると思う?
田舎でのんびり🎵
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
学生 笑
得意料理は?
煮物(*´ω`*)
どんなおばあちゃんになりたい?
綺麗って言われるおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
財布とメイクポーチ👛💄
自分だけのとっておきの美容法は?
焼肉食べてお肌ツヤツヤ❤️笑
明日死ぬとわかったら何をする?
焼肉屋さんのはしご🎵
挫折したときの立ち直り方は?
気が済むまで泣く‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
え、、、痩せます。すいません 笑
自分の身体で一番好きなところは?
左頬のエクボ💓
メイクに掛ける時間は?
20分くらい‼️
ストレス解消法は?
たくさん食べる٩(*´꒳`*)۶
彼氏にしてほしい服装は?
スーツ‼️
キャバ嬢を何歳から始めた?
19歳⭐️
憧れの職業は?
イベントプランナー✨
最近のマイブームを教えてください
毎日レッドブルを飲む 笑
今のお店で働くことになったきっかけは?
知り合いの紹介で\(^^)/
自分の性格を一言で言うなら何?
サバサバ系🎵
好きな動物は?
猫ちゃん>ω<
生まれ変わるとしたら男?女?
ぜったい男❗️
休みの日は何をしてる?
家事してます 笑
オフのファッションは?
楽ちんな格好🎵
チャームポイントは何?
エクボ💕
理想の上司は?
厳しさの中にも優しさがある上司✨
今までで一番高価な買い物は?
うーん覚えてない😅
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
人との付き合い方
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
積極的にアピール🎵
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
カバン👜
何フェチ?
匂い🎵
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系‼️
Sですか? Mですか?
時と場合による(*´ω`*)
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー❗️
デキる男とは?
周りをしっかり見れる人⭐️
今、一番欲しいものは?
愛情(笑)

二階堂てる」さんが在籍している「カエラ四日市」等、三重県四日市のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です