コレクションインタビュー, フィッツ岐阜

Vol.53 愛沢もも さん

岐阜のキャバクラ フィッツ岐阜愛沢もも. さんに以下の質問に答えていただきました。

njwch4h5tk50

4tdvfxi4pavb

10年後、何をしていると思う?
平和に暮らしてる☺
体型をキープするために気をつけていることは?
自分にプレッシャーかける‼️
キャバ嬢を何歳から始めた?
19歳✨
今のお店で働くことになったきっかけは?
生活の為⭐️
好きな動物は?
ネコ🐱 動画見る
休みの日は何をしてる?
美容室 ネイルとか💅
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
できる事はすべてやる‼️
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系 好きな人には自分からアタック💕
初デートで行きたいご飯屋さんは?
男の人にまかせる センス見る 笑
今、一番欲しいものは?
女性らしさ❤️

愛沢もも」さんが在籍している「フィッツ岐阜」等、岐阜のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です