コレクションインタビュー, ヴィヴィ京都

Vol.47 みやこ さん

京都のキャバクラ ヴィヴィ京都みやこ. さんに以下の質問に答えていただきました。

5szkjuylu40y

fdsbluy2gpaa

男性に求めるものはなに?
包容力❤️
10年後、何をしていると思う?
保育士✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アパレル 保育士 セレモニーコンパニオン⭐️
得意料理は?
カレイの煮付け‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
癒しになるおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
サイフ 化粧ポーチ 伊達メガネ👛💄👓
自分だけのとっておきの美容法は?
洗顔を🍎くらいまで泡立てる
明日死ぬとわかったら何をする?
めっちゃやらかいお肉めっちゃ食べる😋
挫折したときの立ち直り方は?
爆食い‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
逆に教えてほしぃ キープできまてん😅
自分の身体で一番好きなところは?
エクボ💓
メイクに掛ける時間は?
10分‼️
ストレス解消法は?
リモコンのボタンの溝の汚れを取る。笑
彼氏にしてほしい服装は?
ピチピチのパンツにジャケット🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
18☺
憧れの職業は?
スーパーのレジ打ち✨
最近のマイブームを教えてください
モンスト‼️
今のお店で働くことになったきっかけは?
スカウト🎵
自分の性格を一言で言うなら何?
超サバサバ姉さん😆
好きな動物は?
犬🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
男⭐️
休みの日は何をしてる?
ひきこもってひたすら録画番組🎥
オフのファッションは?
スキニーにロンT⭐️
チャームポイントは何?
エクボ 八重歯 ほくろ💕
今までで一番高価な買い物は?
加湿空気清浄機⭐️
印象に残っているお客様は?
店で風船飛ばしした(笑)
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
人を見る目(見た目で判断しなくなった)☺✌
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
素の自分を出す‼️
男性の落とし方を教えてください。
その人にだけ素を出す💖
何フェチ?
筋肉 匂い🎵
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系‼️
Sですか? Mですか?
M❤️
今日の下着は何色?
水色✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
焼肉🍖
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ビール🍺✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ブーメラン笑
デキる男とは?
人の気持ちを理解しようとする‼️
今、一番欲しいものは?
洗濯機✨

みやこ」さんが在籍している「ヴィヴィ京都」等、京都のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です