コレクションインタビュー, 美人茶屋 六本木

Vol.46 一華さん

東京六本木のニュークラブ 美人茶屋 六本木一華. さんに以下の質問に答えていただきました。

img_0043

3ogjgrqg54d8

男性に求めるものはなに?
安定感と包容力✨
10年後、何をしていると思う?
キャリアウーマン❗️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
受付⭐️
得意料理は?
ハンバーグ❗️ デミソースから作るー‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
いつもニコニコで優しいけど厳しさもある👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
携帯化粧ポーチ財布ティッシュ📱💄👛
自分だけのとっておきの美容法は?
スキンケアをちゃんとする☺
明日死ぬとわかったら何をする?
親と会う❗️
挫折したときの立ち直り方は?
ポジティブな本を読む🎵
体型をキープするために気をつけていることは?
ジム通ってる✌
自分の身体で一番好きなところは?
腕💓
メイクに掛ける時間は?
20分‼️
ストレス解消法は?
カラオケ🎤
彼氏にしてほしい服装は?
派手でもいいから清潔感💕
最近のマイブームを教えてください
可愛いカフェめぐり☕️
自分の性格を一言で言うなら何?
素直☺
好きな動物は?
猫🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
女💓
休みの日は何をしてる?
カフェめぐりジム✨
オフのファッションは?
カジュアル⭐️
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
気遣いができるようになった☺✌
デキる男とは?
相手がなにを求めてるのか察知できる人💖
今、一番欲しいものは?
カメラ✨

一華」さんが在籍している「美人茶屋 六本木」等、東京六本木のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です