R・I・P, コレクションインタビュー

Vol.67 ゆきの さん

大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラ R・I・Pゆきの. さんに以下の質問に答えていただきました。

yh5kkwuopfyp

hmnoxi6qwwfx

男性に求めるものはなに?
行動力✨
10年後、何をしていると思う?
結婚💕
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
なか卯のアルバイト⭐️
得意料理は?
だし巻き卵‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
元気溢れる多趣味のおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
メンソレータムの薬用リップ✨
自分だけのとっておきの美容法は?
早寝早起き朝ごはん🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
おにぎりをお腹いっぱい食べる🍙
挫折したときの立ち直り方は?
将来、楽しみなことを考える❤️
体型をキープするために気をつけていることは?
脂っこいものを控える❗️
自分の身体で一番好きなところは?
目💓
メイクに掛ける時間は?
3分‼️
ストレス解消法は?
少林寺拳法の練習👊
彼氏にしてほしい服装は?
白シャツコーデ⭐️
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳✨
憧れの職業は?
看護師💉
自分の性格を一言で言うなら何?
活発😋
好きな動物は?
ホワイトタイガー🐯
生まれ変わるとしたら男?女?
男⭐️
休みの日は何をしてる?
掃除🍃
オフのファッションは?
Tシャツにデニム☺
チャームポイントは何?
身長⭐️
理想の上司は?
正論で叱ってくれる上司💞
何フェチ?
手&匂いフェチ💞
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系🍖
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ビール🍺
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー🎵
デキる男とは?
1聞いて100できる人✨
今、一番欲しいものは?
冷蔵庫💕

ゆきの」さんが在籍している「R・I・P」等、大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です