コレクションインタビュー, リブレット六本木

Vol.66 氷咲美愛 さん

東京六本木のニュークラブ リブレット六本木氷咲美愛. さんに以下の質問に答えていただきました。

4r7lyap9jiom

img_1461

男性に求めるものはなに?
安心感✨
10年後、何をしていると思う?
劣化したくない 笑
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
アパレル⁽°͈꒳​°͈⁾
得意料理は?
煮込みハンバーグ✨
どんなおばあちゃんになりたい?
マダム👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
グロス💄❤️
自分だけのとっておきの美容法は?
ひみちゅ💓
明日死ぬとわかったら何をする?
家族か友達といるかとりあえず寝る☺
挫折したときの立ち直り方は?
寝て忘れる‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
逆に教えてくれぇい😅
自分の身体で一番好きなところは?
指💖
メイクに掛ける時間は?
10〜13分‼️
ストレス解消法は?
酒⭐️
彼氏にしてほしい服装は?
その人に似合う服🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
お酒が飲めるようになってから💖 笑
自分の性格を一言で言うなら何?
猫 最強の気分屋‼️
好きな動物は?
フェネック🎵
生まれ変わるとしたら男?女?
イケメンの男⭐️
今までで一番高価な買い物は?
引っ越し代 笑
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
価値観☺✌
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
もらったことないからほしい⁽°͈꒳​°͈⁾
何フェチ?
血管 骨 声💕
Sですか? Mですか?
Nかしらね
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
シャンパン ワインでしょ🍷❤️
デキる男とは?
気遣いできる人💕
今、一番欲しいものは?
余裕💓

氷咲美愛」さんが在籍している「リブレット六本木」等、東京六本木のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です