エルミネ奈良, コレクションインタビュー

Vol.65 さとみ さん

奈良市のニュークラブ エルミネ奈良さとみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

kew9lfr2ltnt

uv0cuvvjzpww

男性に求めるものはなに?
一気飲みできる人カッコイイ❤️
10年後、何をしていると思う?
なにしてるやろ〜❓❓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
お酒飲むお仕事💓
得意料理は?
ハンバーグは自信ありです💖
どんなおばあちゃんになりたい?
肝臓が元気なおばあちゃん👵💕
バッグの中にいつも入っているものは何?
保険証( -`ω-)✧
自分だけのとっておきの美容法は?
めっちゃ寝る(笑)
明日死ぬとわかったら何をする?
死にたくない〜(笑)
挫折したときの立ち直り方は?
その時によるかな😅
体型をキープするために気をつけていることは?
腹筋はがんばってる❤️

さとみ」さんが在籍している「エルミネ奈良」等、奈良市のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です