エルミネ奈良, コレクションインタビュー

Vol.64 霧崎みれい さん

奈良市のニュークラブ エルミネ奈良霧崎みれい. さんに以下の質問に答えていただきました。

ooobbcmboy2v

uv0cuvvjzpww

男性に求めるものはなに?
優しさ!❤️
10年後、何をしていると思う?
10年後も変わらず仕事してると思う(。っ・Д・)っ
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
保険会社、寿司屋、居酒屋、、色々なお仕事してきました( ˙꒳​˙ )
得意料理は?
グラタン(* ॑꒳ ॑* )⋆*
どんなおばあちゃんになりたい?
孫からおばあちゃん!おばあちゃん!って言われるおばあちゃんになりたい。笑 👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
手帳‼️笑
自分だけのとっておきの美容法は?
meemoって言う美容ゼリー!💓これ食べ出してから肌荒れが無くなった(๑ ˙˘˙)/
明日死ぬとわかったら何をする?
特に何もせずのんびり悔いのないように普段の生活を送る。笑
挫折したときの立ち直り方は?
ポジティブ思考に強制切り替え!💖
体型をキープするために気をつけていることは?
特にないです\( ¯⌓¯ )/笑
自分の身体で一番好きなところは?
鎖骨🎵
メイクに掛ける時間は?
30分‼️
ストレス解消法は?
音楽聴く❤️
彼氏にしてほしい服装は?
スーツ!💖
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳✨
憧れの職業は?
看護師(。っ・Д・)っ
最近のマイブームを教えてください
YouTube鑑賞!🎥
今のお店で働くことになったきっかけは?
駅前でスカウトされました( ˙꒳​˙ )
自分の性格を一言で言うなら何?
天然メンヘラ⭐️
好きな動物は?
カワウソ💕
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子( °ᵕ°❤︎ )
休みの日は何をしてる?
美容院行く事が多いです🎵
オフのファッションは?
ロングスカートとかの緩い格好が多いです(∂ω∂)
チャームポイントは何?
目✨
理想の上司は?
ダメな時はちゃんと叱ってくれて、いい所は褒めて伸ばしてくれる人🎵
今までで一番高価な買い物は?
非加熱ルビーのサイドダイヤ取り巻きのリング⭐️
印象に残っているお客様は?
永遠にドンペリしか頼まない飲まないお客様💓
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
昼間行動するのがしんどくなった( ・᷄д・᷅ )
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
人それぞれいろんな人が居るので、その女の子に好かれたいという気持ちを大切に
毎日頑張って自分をアピールすればいいと思う(。っ・Д・)っ
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
ROLEXの腕時計⌚️
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
80万ぐらい💰
男性の落とし方を教えてください。
まずは目を見て話す事かな\( ¯⌓¯ )/
何フェチ?
匂いフェチ🎵
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食系💖
Sですか? Mですか?
どっちも兼ね揃えてます♪笑
どうやって誘われたい?
強引に❗️笑
今日の下着は何色?
それは想像にお任せします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
初デートで行きたいご飯屋さんは?
イタリアン🎵
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ワイン(๑ ˙˘˙)/
デキる男とは?
周りもちゃんと見てなおかつ女の子も野放しにしないでちゃんと見れる人(。っ・Д・)っ
今、一番欲しいものは?
ヴィトンのリュックサック!💖

霧崎みれい」さんが在籍している「エルミネ奈良」等、奈良市のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です