コレクションインタビュー, 美人茶屋祇園

Vol.72 北川りお さん

京都祇園のニュークラブ 美人茶屋祇園北川りお. さんに以下の質問に答えていただきました。

c4ja5y0rzzee

peulpvxu7m61

男性に求めるものはなに?
ない。相性の問題‼️
10年後、何をしていると思う?
キャバ嬢❗️笑
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
居酒屋のお姉ちゃん❗️
得意料理は?
オムライス❗️
どんなおばあちゃんになりたい?
優しいおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
ミンティア❗️財布❗️ポーチ❗️
自分だけのとっておきの美容法は?
教えません☺
明日死ぬとわかったら何をする?
大好きな人たちといる🎵
挫折したときの立ち直り方は?
こんな時もある。って考える✨
体型をキープするために気をつけていることは?
それは私が聞きたいです😅
自分の身体で一番好きなところは?
コンプレックスばっかです😭
メイクに掛ける時間は?
1時間‼️
ストレス解消法は?
買い物⭐️
彼氏にしてほしい服装は?
似合ってればなんでもいい🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳からです✨
憧れの職業は?
キャバ嬢です‼️
最近のマイブームを教えてください
パジャマを着ることです❤️
今のお店で働くことになったきっかけは?
キャバ嬢をしたかったので働きました。きっかけはありません。
自分の性格を一言で言うなら何?
素直💓
好きな動物は?
うさぎ🐰
生まれ変わるとしたら男?女?
女❗️
休みの日は何をしてる?
考え事‼️笑笑
オフのファッションは?
だるぎ
今までで一番高価な買い物は?
したことないです(T . T)
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
努力をしましょう⭐️
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
頂いたことありません😓
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
そんなに稼いだことありません。

北川りお」さんが在籍している「美人茶屋祇園」等、京都祇園のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です