エルミネ ミナミ, コレクションインタビュー

Vol.73 如月のあ さん

大阪ミナミ(難波・心斎橋)のニュークラブ エルミネ ミナミ如月のあ. さんに以下の質問に答えていただきました。

img_3363

p39iaxrxqywb

男性に求めるものはなに?
男らしさ・優しさ✨
10年後、何をしていると思う?
ゴロゴロ自由に生きてる(笑)
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
居酒屋・焼き鳥屋⭐️
得意料理は?
卵料理🎵
どんなおばあちゃんになりたい?
優しいおばぁチャン👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
チュッパチャプス😋
自分だけのとっておきの美容法は?
お風呂上がりのリンパ・つぼマッサージ✨
明日死ぬとわかったら何をする?
家族に手紙💖
挫折したときの立ち直り方は?
睡眠❤️
体型をキープするために気をつけていることは?
1日2食以上食べない❗️
メイクに掛ける時間は?
30分‼️
ストレス解消法は?
睡眠😪zzz
彼氏にしてほしい服装は?
スーツかな❓❓
キャバ嬢を何歳から始めた?
18歳✨
憧れの職業は?
保育士✨
最近のマイブームを教えてください
オセロニア‼️
自分の性格を一言で言うなら何?
気分屋😅
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子💖
休みの日は何をしてる?
ゴロゴロ🎵
チャームポイントは何?
笑顔💖
何フェチ?
匂いフェチ🎵
今、一番欲しいものは?
プリン🎵

如月のあ」さんが在籍している「エルミネ ミナミ」等、大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です