コレクションインタビュー, 美人茶屋新宿

Vol.74 星乃ナミ さん

東京新宿のニュークラブ 美人茶屋新宿星乃ナミ. さんに以下の質問に答えていただきました。

7kk7nxpj4g7a

vpcfzsqcszdk

男性に求めるものはなに?
安心感と器の大きさ❤️
10年後、何をしていると思う?
自分の占い飲み屋さんを出せてるといいな~🎵
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
マクドナルド店員⭐️
得意料理は?
肉じゃが‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
愛嬌のある白髪のおばあちゃん(ドラマに出てくるみたいな)👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
リップクリーム、ハンドクリーム💄
自分だけのとっておきの美容法は?
スチーマーあてながらクレンジング、あとよく寝る、常に美意識を忘れない‼️
明日死ぬとわかったら何をする?
大好きなものや人と過ごす☺
挫折したときの立ち直り方は?
寝たら忘れる‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
つねに美意識を忘れないでいること❗️ 半身浴とダイエットマッサージ✌
自分の身体で一番好きなところは?
おしり、スベスベ肌💓
メイクに掛ける時間は?
15分‼️
ストレス解消法は?
お酒を飲む、美味しいご飯食べる😋

星乃ナミ」さんが在籍している「美人茶屋新宿」等、東京新宿のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です