コレクションインタビュー, シークレットガーデン ミナミ

Vol.75 藤本さえこ さん

大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラ シークレットガーデン ミナミ藤本さえこ. さんに以下の質問に答えていただきました。

16ade051-2514-4172-9035-109aa0f94fe9

3vr9lo6ve0nd

男性に求めるものはなに?
優しさ💕
10年後、何をしていると思う?
結婚✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
美容院⭐️
得意料理は?
切り干し大根の煮物‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
笑顔が似合うおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
おしぼり🎵
自分だけのとっておきの美容法は?
1枚700円のパック(笑)
明日死ぬとわかったら何をする?
大好きな人たちに会いにいく‼️
挫折したときの立ち直り方は?
お酒…
体型をキープするために気をつけていることは?
できてないけど、ビリーズブートキャンプ(笑)
自分の身体で一番好きなところは?
歯並び✨
メイクに掛ける時間は?
15分…
ストレス解消法は?
寝る❓
彼氏にしてほしい服装は?
シンプル⭐️
キャバ嬢を何歳から始めた?
20歳✨
憧れの職業は?
アナウンサー アイドル⭐️
最近のマイブームを教えてください
料理 YouTube🎥
今のお店で働くことになったきっかけは?
お母さんの再婚
自分の性格を一言で言うなら何?
わーって感じ🎵
好きな動物は?
犬🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
男‼️
休みの日は何をしてる?
必ず出かける☺
オフのファッションは?
カジュアル🎵
チャームポイントは何?
低い鼻(笑)
理想の上司は?
私のことをちゃんと見てくれて叱ってくれる✨
今までで一番高価な買い物は?
テレビ✨
印象に残っているお客様は?
コスプレでお店来た人(笑)
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
見る世界が広がった‼️いい意味で。
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
相手の気持ち考える❗️

藤本さえこ」さんが在籍している「シークレットガーデン ミナミ」等、大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です