コレクションインタビュー, ミュゼルヴァ ミナミ

Vol.76 星乃ひめの さん

大阪ミナミ(難波・心斎橋)のニュークラブ ミュゼルヴァ ミナミ星乃ひめの. さんに以下の質問に答えていただきました。

iwvthfdjp4et

tm7aaqraex1n

男性に求めるものはなに?
余裕❤️
10年後、何をしていると思う?
バリバリのキャリアウーマン🎵
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
居酒屋のバイトです⭐️
得意料理は?
鍋です( ̄▽ ̄;)
どんなおばあちゃんになりたい?
縁側で暖かいお茶を頂くような生活したい👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
化粧直し、香水、ボディークリーム⭐️
自分だけのとっておきの美容法は?
毎日半身浴、代謝アップです‼️
明日死ぬとわかったら何をする?
やりたかったことすべてする☺
挫折したときの立ち直り方は?
お酒を飲んで忘れる😋
体型をキープするために気をつけていることは?
ひたすら食べない。これにつきます✌
自分の身体で一番好きなところは?
足細いねって言われるから好き‼️
メイクに掛ける時間は?
30分くらい
ストレス解消法は?
好きなアニメ見ながらコーラ飲む☺
彼氏にしてほしい服装は?
TPOに合わせてくれれば💓
キャバ嬢を何歳から始めた?
19歳です‼️
憧れの職業は?
丸の内OL✨
最近のマイブームを教えてください
TSUTAYAの宅配レンタル🎥
今のお店で働くことになったきっかけは?
箱が綺麗すぎました‼️
自分の性格を一言で言うなら何?
さっぱりしてるねって言われるけど臨機応変でキャラ変できます💖
好きな動物は?
猫🐱
生まれ変わるとしたら男?女?
女の子❗️ こんなに可愛いもの沢山身につけられる女の子幸せ💕
休みの日は何をしてる?
夜に起きて友達と遊びに行きます🎵
オフのファッションは?
ジーパンにパーカーに帽子!知り合いにあっても気づかれない😅
チャームポイントは何?
目です❤️くりくり
理想の上司は?
真剣にサポートしてくれる上司‼️
今までで一番高価な買い物は?
ネックレスです…w
印象に残っているお客様は?
キャバ嬢始めた時から休業するまでお世話になってた方✨
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
病みやすくなりました💓笑
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
伝伝票はラブレターという言葉がありまして、、
お客様から戴いた最高額プレゼントは?
プレゼント頂いたことないです❗️
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
むふふ💖
面白かったお客様の話を聞かせてください
枕しないならもういかないから!でしたね。呆れました(笑)
男性の落とし方を教えてください。
落とし方逆に知りたいです😢
何フェチ?
手フェチです❗️ 細くて白い手に憧れる💕
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食です❗️ 気になった男性がいたらガツガツいっちゃいます❤️
Sですか? Mですか?
Mかなぁ❓❓
どうやって誘われたい?
紳士にスマートにお願いします💖
今日の下着は何色?
ラクダ色!(笑)
初デートで行きたいご飯屋さんは?
匂いのつかないところ😅
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
シャンパン💕
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー一択ですぅ💖
デキる男とは?
コミュニケーション能力が高いし本質を理解してる⭐️
今、一番欲しいものは?
可愛いバック✨

星乃ひめの」さんが在籍している「ミュゼルヴァ ミナミ」等、大阪ミナミ(難波・心斎橋)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です