グラマラス町田, コレクションインタビュー

Vol.77 明日花みなみ さん

東京町田のキャバクラ グラマラス町田明日花みなみ. さんに以下の質問に答えていただきました。

f3vrtbghxswq

tcdnbiuebihh

男性に求めるものはなに?
相手の気持ちを理解してくれる優しさ✨
10年後、何をしていると思う?
およめさん❤️
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
OA機器営業⭐️
得意料理は?
カレーライス😋
どんなおばあちゃんになりたい?
ハットの似合うばぁーちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
セルカ棒✨
自分だけのとっておきの美容法は?
馬のり🎵
明日死ぬとわかったら何をする?
一緒にいたいと思う人を探すかな❓
挫折したときの立ち直り方は?
テキーラを飲んでジェットコースターに乗る⭐️
体型をキープするために気をつけていることは?
ボクシング✌
自分の身体で一番好きなところは?
足💓
メイクに掛ける時間は?
15分‼️
ストレス解消法は?
買い物☺
彼氏にしてほしい服装は?
ジャケットにパンツORタートルネックにパンツ💕
憧れの職業は?
CA✨
最近のマイブームを教えてください
オリジナルなカレーを作ること😋
今のお店で働くことになったきっかけは?
紹介者に騙されて入った😓
自分の性格を一言で言うなら何?
グレムリン⭐️
好きな動物は?
犬🐶
生まれ変わるとしたら男?女?
女💓
休みの日は何をしてる?
寝る😅
オフのファッションは?
ワンピース⭐️
チャームポイントは何?
くちびる⭐️
理想の上司は?
侍みたいな人✨
印象に残っているお客様は?
シャンパンをバケツ❓に流してくれたお客様❗️
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
お酒が飲めるようになった☺✌
男性の落とし方を教えてください。
ウィンクをする💕笑
何フェチ?
ぷよぷよなおなか❤️
Sですか? Mですか?
M⭐️
どうやって誘われたい?
サプライズに🎵
今日の下着は何色?
白✨
初デートで行きたいご飯屋さんは?
魚屋さん‼️
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
ワイン🍷✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー⭐️
デキる男とは?
気遣いができる紳士な人✨
今、一番欲しいものは?
休み⭐️

明日花みなみ」さんが在籍している「グラマラス町田」等、東京町田のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です