コレクションインタビュー, チャリンコ松阪

Vol.78 りん さん

三重県松阪のパブ チャリンコ松阪りん. さんに以下の質問に答えていただきました。

ege776rtoz5q

311d0e1d-fb48-4dc9-a3d9-13f77147a451

男性に求めるものはなに?
器の広さ❤️
10年後、何をしていると思う?
ビール飲んでる💓
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
バスガイド⭐️
得意料理は?
和食‼️
どんなおばあちゃんになりたい?
常にニコニコしてる👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
口紅💄
自分だけのとっておきの美容法は?
毎日鏡をみる。それだけ❗️
明日死ぬとわかったら何をする?
家族に感謝伝える❗️
挫折したときの立ち直り方は?
寝て起きたら忘れてる☺
体型をキープするために気をつけていることは?
歩いたり、ストレッチとマッサージ‼️
自分の身体で一番好きなところは?
おへその形💓
メイクに掛ける時間は?
15分‼️
ストレス解消法は?
お酒飲んで音楽聴く💖
彼氏にしてほしい服装は?
カジュアル🎵
憧れの職業は?
グローバルな仕事✨
今のお店で働くことになったきっかけは?
お店が可愛いから💕
自分の性格を一言で言うなら何?
気まぐれちゃん⭐️
好きな動物は?
ハムスター🐹
生まれ変わるとしたら男?女?
絶対女の子‼️
休みの日は何をしてる?
ショッピング🎵
オフのファッションは?
足は絶対にだす❤️
チャームポイントは何?
歯✨
理想の上司は?
人を見抜ける人❗️
今までで一番高価な買い物は?
特にないかな
印象に残っているお客様は?
自分が接客したお客様全員☺
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
自分の笑顔が増えた🎵
好きな女の子がいます。好かれるにはどうすればいいですか?
好意を出さずにマメな連絡📱
一番よかった月はどのくらい稼ぎましたか?
まだ始めたばかりです💓
男性の落とし方を教えてください。
好きって言っちゃうしかできない。笑
何フェチ?
ほどよい筋肉💖
ぶっちゃけ肉食系?草食系?
肉食‼️
Sですか? Mですか?
相手によって変幻自在💕
どうやって誘われたい?
サラッと❤️
今日の下着は何色?
ひみつー💓
初デートで行きたいご飯屋さんは?
お寿司屋さん💖
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
洋酒をロック✨
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサー⭐️
デキる男とは?
野心家✨
今、一番欲しいものは?
アクセサリー💍

りん」さんが在籍している「チャリンコ松阪」等、三重県松阪のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です