コレクションインタビュー, シークレットガーデン京都

Vol.79 福永かほ さん

京都のキャバクラ シークレットガーデン京都福永かほ. さんに以下の質問に答えていただきました。

xwotbgkwl5se

a3b963cc-442e-489a-904c-01f2274bc3e4

男性に求めるものはなに?
優しさと包容力❗️
10年後、何をしていると思う?
インテリアコーディネーター✨
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
シティホテルの受付です‼️
得意料理は?
唐揚げと肉じゃか🎵
どんなおばあちゃんになりたい?
にこにこできるおばあちゃん👵
バッグの中にいつも入っているものは何?
英単語帳⭐️
自分だけのとっておきの美容法は?
サウナに行って汗をかく☺
明日死ぬとわかったら何をする?
海が綺麗な島に行きます❗️
挫折したときの立ち直り方は?
ショッピング‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
豆乳は意外と満腹感を抑えられるので毎日飲んでます❤️
自分の身体で一番好きなところは?
目の下のほくろ❓
メイクに掛ける時間は?
15分‼️
キャバ嬢を何歳から始めた?
19なってから✨
今のお店で働くことになったきっかけは?
もともと大学の友人がやっていたので、スカウトで💕
生まれ変わるとしたら男?女?
女‼️
休みの日は何をしてる?
家で本を読みます🎵
夜の世界に入る前と後で何が変わった?
メイクが断然うまくなってる☺✌

福永かほ」さんが在籍している「 シークレットガーデン京都」等、京都のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です