コレクションインタビュー, メゾンゴールド

Vol.80 道明寺つかさ さん

大阪キタ(梅田・北新地)のキャバクラ メゾンゴールド道明寺つかさ. さんに以下の質問に答えていただきました。

lishi4dmcjav

img_1284

男性に求めるものはなに?
包容力🎵想いやり❤️
10年後、何をしていると思う?
介護のお仕事🎵
キャバクラ以外にやってたお仕事は?
介護、宝石屋、飲食店、モデル⭐️
得意料理は?
オムライス(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
どんなおばあちゃんになりたい?
可愛らしいおばーちゃん🎵
バッグの中にいつも入っているものは何?
ラッキーストーンのスタールビー🎵
自分だけのとっておきの美容法は?
ケアをなるべくしない事‼️
明日死ぬとわかったら何をする?
今迄お世話になった方と家族にお礼を言う( ; ロ)゚ ゚
挫折したときの立ち直り方は?
ワンコと遊ぶ🎵一人旅‼️
体型をキープするために気をつけていることは?
夜食に炭水化物は控える❗️筋トレ‼️
自分の身体で一番好きなところは?
くびれがある所🎵
メイクに掛ける時間は?
10分か15分かな❓
ストレス解消法は?
友達と長電話🎵
キャバ嬢を何歳から始めた?
働いたらダメな年Σ(゚Д゚)
憧れの職業は?
秘書‼️
最近のマイブームを教えてください
ジム通い(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
今のお店で働くことになったきっかけは?
anの求人で金色が好きやから面接に来た笑‼️
自分の性格を一言で言うなら何?
男っぽい❗️
好きな動物は?
犬とハリネズミ💓
生まれ変わるとしたら男?女?
絶対に女‼️
休みの日は何をしてる?
基本寝てますΣ(゚Д゚)
オフのファッションは?
ボーイッシュ🎵
チャームポイントは何?
泣き黒子目が小さいΣ(゚Д゚)
男性の落とし方を教えてください。
尽くして尽くして尽くしまくる‼️
何フェチ?
筋肉と太った人💖
Sですか? Mですか?
以外のMΣ(゚Д゚)
初デートで行きたいご飯屋さんは?
前菜がいっぱいある所🎵
男の人が飲んでたらカッコイイと思うお酒は?
マティーニ🎵
男のパンツはブリーフ?トランクス?ボクサー?
ボクサーパンツ派‼️
デキる男とは?
雰囲気をよんで、周りに気を配れる方💕
今、一番欲しいものは?
愛犬の旦那さん🎵

道明寺つかさ」さんが在籍している「メゾンゴールド」等、大阪キタ(梅田・北新地)のキャバクラやニュークラブ、パブ・パブラウンジ、バーを探すなら、全国のキャバクラポータルファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です